春日井市で仕出し弁当ならえにし屋のブログ一覧(1/5)

0568-56-5077

電話受付: 9:00~17:00
配達時間:10:00~17:00

マイアカウント

カートを見る

ブログ一覧

春日井、小牧、瀬戸市で最近の仕出しあれこれ

2024.02.9

一部の写真ですが、節分の行事でのご注文やお食い初め、慶事、セレモニー関係、法事など今週もたくさんのご注文ありがとうございました!

愛知県瀬戸市での法事法要の際の仕出し弁当なら

2023.12.14

地域最大級の品揃えの仕出し弁当のえにし屋 【仕出し弁当のえにし屋】では春日井市のお隣、愛知県瀬戸市への仕出し弁当の配送も行っておりますのでよろしくお願いいたします。会議でのお弁当のご利用や、地域でのお…

春日井市小牧市での法事法要での仕出し

2023.11.28

今週も始まりましたね!えにし屋の伊東です! おはようございます😃先週もたくさんのご注文ありがとうございました!春日井市での法事や小牧市でのセレモニー、尾張東部聖苑へのお届け、春日井市内の法人様会議弁当…

春日井・小牧・豊山町での仕出し弁当

2023.11.20

みなさんこんにちわ!今日は風も強く寒いですね〜!先週もたくさんご注文ありがとうございました!先週は平日からバタバタして怒涛の週末を迎えました💦今週も勤労感謝の日があり平日からたくさんのご注文ありがとう…

七五三での春日井市小牧市仕出し弁当

七五三での春日井市小牧市仕出し弁当

2023.11.13

皆様こんにちわ!えにし屋の伊東です。 先週もたくさんのご注文ありがとうございました。 先週は七五三でのご利用や法人様の大口のご利用やセレモニー関係、回忌法要など様々な形での ご注文がありました。なかで…

春日井祭りなどのイベントでのお弁当

春日井祭りなどのイベントでのお弁当

2023.10.24

こんにちわ。えにし屋の小野です。 すっかり秋めいて行楽の季節ですね。先日の土日では春日井祭りや小牧祭りが開催されとても賑わっていました。春日井まつり公式ホームページ | 市民とともに創り上げるまつり …

春日井・小牧市でのご自宅でのお食い初めなら

2023.09.21

ご自宅でのお食い初めなら【えにし屋】にお任せください! 新しくなった【お食い初め仕出しページはこちらから】https://enishiya.net/menu/beginning/ 男の子用、女の子用と…

春日井・小牧での仕出し弁当・お刺身舟盛なら

2023.09.11

こんにちは、えにし屋です! 皆様お待たせいたしました。 ついに舟盛メニューが登場です! 皆様からご要望が多かった刺身の盛り合わせをご用意しました! ※こちらの商品は数に限りがございますので、お問い合わ…

春日井市のハートページに掲載されました

2023.09.5

9月に入りましたがまだまだ暑い日が続きますね、、、 今年の夏は全国各地で様々なイベントが開催されて、久しぶり満喫された方も多いのではないでしょうか? えにし屋でも法事などでのお集まりになられる際の人数…

春日井、小牧でのご自宅での一升餅・一生餅のお祝いなら

2023.07.25

こんにちわ!春日井・小牧・豊山町・北名古屋市・岩倉市・名古屋・多治見地域の仕出し弁当【えにし屋】です。 最近よくご注文いただく、春日井・小牧の方向けのお食い初めセットですが 100日祝いでのご利用が多…

春日井市の新徳寺での法事法要なら

2023.07.6

春日井市の初盆でのご利用におすすめのお弁当 (752)法事会席きらめき弁当。春日井市で仕出し弁当ならえにし屋 (enishiya.net) 春日井市の新徳寺での法事法要の際の仕出し弁当をご注文いただき…

春日井市・小牧市で自宅でのお食い初めなら

2023.07.5

お食い初めセットが新しくなりました。 (71)お食い初め(男の子)。春日井市で仕出し弁当ならえにし屋 (enishiya.net) 【≪お食い初めセット(男の子用)≫】生後100日の赤ちゃんを祝福する…

小牧市大草の尾張東部聖苑への仕出し弁当について

小牧市大草の尾張東部聖苑への仕出し弁当について

2023.06.19

尾張東部聖苑(春日井・小牧・豊山町の火葬場)での仕出し弁当について 以前もブログにてご紹介させていただきましたが、尾張東部聖苑への仕出し弁当をご注文いただくことが多いのでご案内させていただきます。基本…

春日井市総合体育館への仕出しなら

2023.06.19

春日井市制80周年記念!大相撲春日井場所が開催されますね。 春日井市制75周年記念ときにも開催されましたので、その時は観戦させていただきました。 <日時>2023年10月14日(土)開場 9時 / 打…

西春日井郡豊山町の千松寺での法事法要の際の仕出し弁当なら

2023.01.30

法事で人気のお弁当はこちら 春日井市で仕出し弁当ならえにし屋の法事・法要一覧(1/1) (enishiya.net) こんにちわ!西春日井郡豊山町・春日井市・小牧市・名古屋への仕出し弁当の《えにし屋》…

【仕出し弁当のえにし屋】こだわりの詰まった新商品のご案内!「刺身盛り合せ」

2023.01.29

こんにちは、えにし屋の大野です! 皆様お待たせいたしました。 ついに新商品が登場です! 皆様からご要望が多かった刺身の盛り合わせをご用意しました! 朝、お店に届いた新鮮なお魚を職人が捌いて提供しており…

愛知県小牧市松林寺での法事法要の際の仕出し弁当ならえにし屋

2023.07.6

こんにちわ!春日井・小牧・豊山町・北名古屋市・岩倉市・名古屋・多治見地域の仕出し弁当【えにし屋】です。 本日は小牧市松林寺での法事法要での仕出し弁当をご注文いただくことがございますのでそちらのご案内を…

愛知県小牧市啓運寺での法事法要の際の仕出し弁当ならえにし屋

愛知県小牧市啓運寺での法事法要の際の仕出し弁当ならえにし屋

2023.01.28

こんにちわ!春日井・小牧・豊山町・北名古屋市・岩倉市・名古屋・多治見地域の仕出し弁当【えにし屋】です。 寒い日がつづきますね、、、さて本日は小牧市哲運寺での法事法要での仕出し弁当をご注文いただくことが…

愛知県小牧市の泉徳寺での法事法要の際の仕出し弁当ならえにし屋

愛知県小牧市の泉徳寺での法事法要の際の仕出し弁当ならえにし屋

2023.01.27

こんにちわ!春日井・小牧・豊山町・北名古屋市・岩倉市・名古屋・多治見地域の仕出し弁当【えにし屋】です。 本日は小牧市泉徳寺での法事法要での仕出し弁当をご注文いただくことがございますのでそちらのご案内を…

小牧市出身の著名人・仕出し弁当ならえにし屋

小牧市出身の著名人・仕出し弁当ならえにし屋

2023.01.20

皆さんこんばんわ!春日井・小牧・豊山町・名古屋・北名古屋市・尾張旭市・多治見市エリアの仕出し弁当配達の【えにし屋】です。 今日は私どもの拠点がある春日井市のお隣【小牧市】について歴史などを交えながら記…

小牧市の観光協会・仕出し弁当のえにし屋

小牧市の観光協会・仕出し弁当のえにし屋

2023.01.19

皆さんこんばんわ!春日井・小牧・豊山町・名古屋・北名古屋市・尾張旭市・多治見市エリアの仕出し弁当配達の【えにし屋】です。 小牧市での観光なら小牧山、桜の時期には桜まつりが開催され屋台なんかもでています…

名古屋コーチンは小牧市発祥・仕出し弁当

名古屋コーチンは小牧市発祥・仕出し弁当

2023.01.18

小牧市発祥の名古屋コーチン 名古屋コーチンとは、全国的にも有名な愛知県を代表する鶏ですが、実は発祥は愛知県小牧市とされていまして明治時代に元尾張藩士の海部壮平と海部正秀の兄弟が愛知県小牧市の池之内で誕…

企業様の新年会などでもご好評いただいております。

企業様の新年会などでもご好評いただいております。

2023.01.16

2023年もいつの間にか半月ほどすぎました。今年も残り11か月半です。 一年の始めに社員の方々を労う新年会などを社内で行うのはいかがでしょうか? えにし屋ではそんなイベントを彩るおすすめのお弁当やオー…

小牧市下末真福寺での法事法要の際の仕出し弁当

小牧市下末真福寺での法事法要の際の仕出し弁当

2023.01.15

こんにちわ!春日井・小牧・豊山町・北名古屋市・岩倉市・名古屋・多治見地域の仕出し弁当【えにし屋】です。 本日は小牧市下末真福寺での法事法要での仕出し弁当をご注文いただくことがございますのでそちらのご案…

1 2 3 4 5

ご注文・お問い合わせ

0568-56-5077

電話受付: 9:00~17:00
配達時間: 10:00~17:00

※ご注文は配達ご希望日の前日15:00まで、
ご変更は前日午前中(12時まで)にお願い致します。